2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home>  TotalPages12 next

NO.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.14 Sun

NO.59

GRANRODEO武道館!!

あまりにもお久しぶりすぎて、申し訳ありません(笑)
一ヶ月以上経ってますね^^

その間にGRANRODEOツアーも無事終わり、平穏な日々を送ってます。
ええ、3月14日の唯一谷山さんのピンイベントはずしましたので、家でゆっくりのんびりと、コルダ3をやっておりましたよ(笑)

そんなことより←
GRANRODEOが5月3日に武道館ですよーーーーう!
まさかこんな早くに叶うとは思いませんでした。お客さん大丈夫なんでしょうか(オイ)
とか思っていたら、友達含め武道館の先行全滅ー!イエー!
まさか!!
とか思いました。武道館でハズレはないだろうと。侮ってましたごめんなさい。
他にも外れてる人いてビックリさー。
でも、お友達の好意で無事武道館には参加でっす!
いやマジで、参加出来なかったら凹んで引きこもってた気がする(笑)
とりあえず、武道館まで体調を整えたいと思います。

その前に、4月28日にはニューシングルと(もうレコーディング終わったんだって。今回は早いんだね!)、ライブDVD3枚組み!が発売されるので、テンションは自ずと上がるわけですね。
DVDは、去年の夏の都乱巣雷武と露出男祭りと今回のレモンツアー追加。
露出男祭りがDVDになるとは思いませんでした、いいんでしょうか。
…放送出来るとこあるんだろうか(笑)
夏の野音がDVDにならなかったのって、もしかしたらこの為だったのかもねー。
そんなわけで、いつもの友達と、4月29日祝日なので鑑賞会をするつもりでーす!

追加ライブはロンリーファイターの前に、コントもあったりですんごく楽しかったです。
飯塚さんの白衣!谷山さんのネクタイにメガネvv

武道館やるっていう発表を、アンコールのときに、
「あ、そういえば言い忘れてたけど…」って何でもない事のように切り出したんですよね。
照れ隠しなのかね~。

武道館まで何もないかな~って思ってたら、4月25日に当選すれば、「語るかるた」というドラマCDの発売記念イベントがあるそうな。
応募しますもちろん!
参加者は、谷山さん・岸尾さん・浪川先生だそうです。どんな会話になるんだかw




コルダ3ですが、友人がやってるのを見せてもらって購入しました!
GRANRODEO追加公演の日に(笑)
いや、だってさ、千秋のマエストロフィールドでバラ散ってんだもんさ(笑)
面白すぎてww

で、実際やってみたらば。
うんまぁ、これはこれとして、別物のコルダと思えば楽しめることに気付きました。
愛せそう、かなぁ?と思います。

いちおー、個人別感想とか。
まだ全員攻略はしてないんですがね。
個人的な意見ですので、文句は受け付けません~。
ファミリーみんな大好きですが、キツイ事言ってるかもしれません。
ゲーム中のネタバレ含みます。
たぶん、お気に入りはみんな攻略しても3人だと思います。




・如月響也
最初「お、好きかも?」と思ったんですが。
なんだろうな~、もうちょっと声高くてもいいかも。低すぎる?
高かったら、ちょう好きになってたかも知れないキャラですね。今、まさに攻略中ですが、
そんなにトキメキはないかも^^;
あ、でもキャラ的には好きなんだ~。
あと、基本的に幼馴染設定は大好きです。停電したときの三人で毛布とか被ってんの大好きだなぁ。

・如月律
律って名前好きです←
で、律も今攻略中なんですが可もなく不可もなく?
こにたんの声は当たり前すぎてな~。大好きな声なんだけど、なんだろう。王崎先輩の印象が強いせいかな。
でもかなりな天然さんですよね。
「デートかと思った」って言ったのにスルーされた(笑)
マエストロフィールドが月森すぎて、ちょっと「…」になりそうですがね。
月はさー、やめてよー。

・榊大地
好き!
いやぁ、発売前の印象とまったく変わったのが彼。
もろ好みでした、無意識に追ってたもん大地のこと。
あたしは割りと声優さんのセリフの言い回しとかを気にして聞いてるんですが、それがまさにハマッた。
「ひなちゃん」とかの言い方大好きーvv
んで、肝試しにはこっちが度肝抜かされたよ!!ひーっって言ってた。
こういう参謀とか、影の人大好きみたいですわたし。大石とかさ(笑)
お気に入りの一人です。

・水嶋悠人
えー、ネオロマで女子の声落としてもさ~って思ってすいませんでした。
水橋さん凄いっす!
っていうか、一番喧嘩っぱやいよね彼。
可愛いだけじゃない、男らしさがやっていくうちにツボにはまったっていうか。なんていうか。
まるっきり融通効かないわけじゃないし。この子も攻略中なんだけど、好きな部類だと思います。
けどイベントはどうするんだろうなぁ。あの中に、オンリー以外で出てくるんだろうか?
相合傘のイベントとか好きでした!

・八木沢雪広
思ってたよりは、受け入れられました!
こういうイトケンさんの声も好きです。
ヴィジュアルは上位で好きなんだよー(笑)
物腰柔らかいんだけど、怒らすと怖い人かもねー?彼も、今まさに攻略中です。

・火積司郎
なんっかい聞いても違和感ある!
やっぱちょっと無理かもしれない(涙)

・水嶋新
最初そんなでもないかなぁって思ってたんだけど、攻略していくうちに、大好きな子になりそう!
だって可愛いんだもん無邪気で。天真爛漫。
花火んときはキュンキュンしたなー!
あたし、岸尾さんはこういう声のほうが好きかも。柚木も好きは好きなんだけど、そこまで引っかからなかったんんだよね。
でも新は大好きだー!

・東金千秋
うん。うんうんうん。
谷山さんに似合いすぎてて、もうホント、顔が緩みっぱなしなんですがどうしましょうか(笑)
いい声過ぎて飛ばせません。一回攻略してるのにどうしてもイベント起こしたくなる。
登場シーンが!
テーブルにどーんって!笑っちゃったけど、似合いすぎるよ!
どうして肝試しのイベントに間に合わなかったのか、残念すぎてしょうがない。一日早く上京してくれれば、
肝試しイベントに間に合ったのに~><
「恋に死ねるなら、本望だろう」には笑ったけど。
んでもって、いちいちセリフの言い回しがツボなんだこれ!
どれも大好きなんだけど、ソロファイナル終わった後のキスのスチルはどっちも「はああ~」ってなるんですが、
「勝利の祝福」のほう、想い出でスチルみた時のセリフがたまらーーーん!
ファイナル前夜の、名前呼んでくれるとことか。
花火も、お祭りも大好きすぎて。
千秋って、オレサマはオレサマなんだけどそれは実力も伴ってるものだし。あと、負けに潔いのがスカッとするかな。
面倒見も良さそうだし、型破りなヴァイオリンだけど信念持ってるし。
相手をちゃんと認められるのって意外と難しいと思うだよね。
うん、とりあえず文句なくお気に入りの一人です。
で、彼が一番違和感ないかなぁって思いました。キャラチェンジのね。
あと、音楽に関して語るところはちょっとロデオと被ります(笑)

・土岐蓬生
彼も今攻略中ですが。
あんまり引っかからないかなー?うーん、石川さんの声好きなのに。
ちょっとあたしには色気の塊にしか聞こえなくて。
もうちょっと軽くしてくれたら、好きになれたと思うんだけど^^;

・冥加玲士
勿体無いなー、勿体無いよ日野さん。
彼もあんまり引っかからないです。
乙女げーに必要ですか?火積と同じで(笑)
キャラソンは凄く良かったけど←

・天宮静
わはーーーーーーーー!!!
っていうくらい、ストーリー的にはツボすぎた!
あたしああゆうの大好きなんだよ。どんどん落ちていくの。
しかもさー、映画に誘ったあと「これも実験なの?」って聞くと、「さあ…、わからないな」ってあの変化。
たまらんー!
んで、映画に遅れてきたときに抱きしめられてスコーンって落ちた。
こっちが先に落ちた(笑)
花火のときもキュンキュンしたんだけど、一番好きなのはやっぱ最後のかな。
まさかのヴァイオリンロマンスが発生して、車から天宮が降りて、一生懸命になって走る所。
今まで生きてた中で、きっと天宮が一番一生懸命になってるんでしょうね。
走れ、走れ、走れ!って。
会場に間に合ってかなでちゃんを抱きしめた時はきゅんってしました。
間違いない、これは恋です(笑)
何が凄いってマモさんの演技だと思うのですよ。
お気に入りの一人です。

・七海宗介
ごめんなさい、たぶん一番興味ない…。
いまだ攻略にすら手をつける気になれない。


学校的には、神南が芹沢込みで好きかも。
星奏も好きですよー。

今のとこは、千秋・天宮・大地がお気に入りです。たぶん増えることはないと思う。
千秋と天宮は甲乙つけがたい~!
大地はその2人に、僅差でいる感じです。
スポンサーサイト

2010.02.02 Tue

NO.58

いよいよ最終日

あっという間に経ってしまいましたが。
去年の12月から追いかけていたGRツアーも、残すところ本公演はあとひとつ!
7日でのZepp東京で千秋楽です。
早かったなぁ。

仙台も名古屋も楽しんできました!
特に仙台は初の最前^^
いやぁ、最前って世界が違いますね!素晴らしい景色を見てきましたよ。

本公演は7日で終わりですが。
20日は神戸で、27日はCCレモンホールで追加公演です。
CCレモンって、Zeppより人数少ないんですよ。
なんでそんなとこで!って思ったんだけど。

拘りたかったんだろうな~って。
レモンホールに(笑)
ツアータイトルが、ROLLING the SCAR LEMONだからね!

そんなわけで2月もロデオ三昧です(笑)
3月は、マモさんと自由くんが出るお芝居とイトケンさんのお芝居と。
当選すれば谷山さんの毎年恒例ピンイベントで触れ合い会(笑・本人談)
真綾さんのコンサート。
キャラメルのお芝居も始まるかな~。
うーーーーん、どこかで節制しなければと思うんだけどな。

3月は水曜と土曜が休みになるので、イベント行きやすいんだよな!(笑)



今日は雪ですね!
スノパレ踊らなくっちゃ^^

「あ、雪」

が合言葉です(笑)

2010.01.07 Thu

NO.57

あけましておめでとうございます

明けてからずいぶんたってしまいましたが。
元旦からカラオケに行ってまいりました。
一曲目、どっちにしようか悩んだ結果…。

GRANRODEOにしました~(笑)
恋音です。
月森くんと悩んだんだよね。


そして、ライブツアー仙台まであと少しです。
11日はお友達の運でとっても良い番号なので、軽く死んでこようと思います(笑)
いやでもあながち冗談でもなんですよね、GRの場合…。
翌日が諸事情により休みになったので、思いっきり体力奪われても何とかなります!
楽しんでくるぜー!


スタスカ冬も、自分のペースで進めてますよ。
今のとこ、ぬいぬいと翼をBAD以外見ました。たぶん。
次はそらそらー。
時間あるときにがっつりやりたいので、休みにならないと出来ないのよね。
始めちゃうと気になって寝れなくなっちゃうので(笑)
翼も思ってたよりも大好きだったんだけど、やっぱ、ぬいぬいが反則でした色々と。
あの人ヤバイわー、カッコイイわ、大好きだわー(笑)



そんなわけで、今年も宜しくお願いします!

2009.12.29 Tue

NO.56

マリア

全日本フィギュア選手権を見まして。

鈴木明子選手のフリーの、ストレートラインステップがとっても素晴らしかったです。
みんなが緊張やらプレッシャーやらで顔が怖かったり、こわばったりしてる中、楽しくてしょうがない!って気持ちがとっても伝わってきました。
見ててこっちも楽しくて楽しくて。

もちろん、真央ちゃんの滑りも良かった!
だけど鈴木選手のマリアに見入ってしまったよ。



日曜は、初のネオロマカラオケオフに行ってきました。
ロデオつながりでお知り合いになった方が幹事さんだったんですが、ネオロマカラオケなのに男性も居て、楽しかったですー!
シャッフルでデュエットやったり。
そしてあたしと同じくらいの月森くん好きと、谷山さん好きな方がいたと思います。
だって、曲で谷山さんの動きを同じタイミングでやってたもん(笑)

2009.12.16 Wed

NO.55

ROLLING新潟

GRANRODEOツアー「ROLLING the SCAR LEMON」新潟に行ってきました。
今回新潟は2Daysだったんですが、あたしは一日だけ。

ほんとーに、楽しかったです。
これを皮切りに、2月7日までツアーかと思うと楽しみで楽しみで。
とりあえず、わたしは今後

広島
仙台
名古屋
東京

に行きまーす!

ロンリーファイターについては、谷山さんお勤めしたことがないので
「ない知恵振り絞って書きました、俺にとってはファンタジーです笑」
って言ってました。
応援団が出来てて、みんなで応援。
うん、わからないよねごめんなさい。
ツアー行く人には今後わかると思います!


とにかく、GRANRODEOと共に駆け抜ける!



あ、そうそう。
新潟ライブで何と飯塚さんが投げたタオルをゲットできましたー。
8人くらいで掴んで、じゃんけんで勝ちまして。
この時は自分の運に感謝した。
しかもその後、帰りの新幹線が彼らと同じとか(笑)
終点に着いて、飯塚さんと瀧田さんに手を振ったらちゃんと振りかえしてくれて。
最後、改札出た飯塚さんがくるっとまた振り向いてくれたので、手を振ってみたらそれにも答えてくれました。
いい人ー!
この日はあたし飯塚さんデーでしたv




スタスカのサンプルボイス聞いて、かぜんぬいぬい先輩が楽しみです^^

コルダ他校のサンプルボイスも聞きました。
うーーーーーーーん><
でしたが。



谷山さん?




うん、一番好きですが何か?笑


や、だってあの手の谷山さんの声大好きだもんしょうがないじゃん。
しかも似合うじゃん不遜な感じ!
ただ、発売日に買うかどうかはわかんないですけどね。
今んとこ買うつもりないですけどね(笑)
買ったとしても、コルダには今までなかった、谷山さんと岸尾さんやったら他メンツ放置になる可能性も出てきた。
コルダはみんな好きだからそんなことなかったのにー!

まあ、実際やってみないとわかんないですけどね。うん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。